よくある質問

質問

質問カウンセリングの予約は、どうやって取ればいいですか?

回答直接クリニックへお電話をいただくか、Web、LINEからもご予約可能です。
施術のご予約やご予約の変更は直接お電話ください。
ご予約の取り方はこちら0800-200-1807

質問予約なしで直接クリニックに行ってもいいですか?

回答当院は完全予約制となっています。
当日ご来院されたい場合は必ずご来院前にお電話にてお問い合わせください。(ご予約の状況によっては当日ご案内できる場合がございます。)
ご来院いただいた患者様のお時間を大切にするため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

質問治療を受けるか悩んでいます。
事前に相談はできますか?

回答当院は施術にお悩みの患者様のため、カウンセリングを無料で行っています。
ご来院の当日に、ご契約や施術を行っていただく必要は全くございませんのでご安心ください。
カウンセリングのみのご来院も大歓迎です。

質問カウンセリングの当日に施術してもらうことは可能ですか?

回答当日施術可能なメニューであれば、医師によるカウンセリングののち当日施術いただくことも可能です。
ただし、カウンセリングのみでご予約いただいている場合は、他の患者様のご予約状況によっては施術を承れない場合もございますのでご了承ください。
なお、切開を伴う外科手術は、カウンセリングと同日の施術は行っておりません。

質問駐車場はありますか?

回答クリニック専用の駐車場はございません。
お手数ですがお近くのコインパーキングをご利用ください。

質問カウンセリングに必要な持ち物はありますか?

回答ご本人様確認をしておりますので、必ず身分証明書をご持参ください。
身分証明書の提出ができない場合には、カウンセリングをお断り致しております。
未成年者様は同伴いただく親権者様の身分証も併せてご持参ください。

質問未成年でも施術してもらえますか?

回答2022年4月1日より、法改正に伴い18歳から成人となりましたので、18歳のお誕生日を迎えられた方でしたら学生様でもお一人で全ての施術を受けていただけます。
18歳未満の方はおひとりでのカウンセリング・並びに施術は受けていただけません。
必ず親権者様と一緒にご来院ください。

質問妊娠中でも美容整形は受けられますか?

回答当院では妊娠中の方について、医学的安全性が確保出来ないため全ての施術をご案内していません。
ですが、カウンセリングのみでしたら可能です。
また、出産後に施術が可能な時期については、カウンセリング時にご案内致します。

質問現在通院・服薬をしていますが、施術は受けられますか?

回答患者様の症状やお薬の種類によって異なりますので、医師がカウンセリング時に判断させていただきます。
ご予約時または来院時にお申し出ください。

質問どのような支払い方法がありますか?

回答当院では現金・クレジットカード・医療ローンをご用意しております。
分割でのお支払いは、VISA・Masterであれば24回まで可能です。
医療ローンをご利用される場合は、ご契約時に身分証明書が必要となりますので、ご希望の場合はあらかじめご用意いただけるとスムーズです。

質問カウンセリング予約のキャンセル料は発生しますか?

回答カウンセリングのキャンセル料は発生いたしませんが、キャンセルの際は事前にご連絡いただけますようお願いいたします。
また、無断キャンセルを繰り返すと予約が取りづらくなることがございます。

質問以前、他のクリニックで施術を行った部位の治療はできますか?

回答当院では、他院で治療した部位の修正なども承っております。
治療の時期・回数・現在の状況によって治療内容を判断させていただきますので、ご予約時または来院時にお申し出ください。

質問同じ日に複数の施術を受けることはできますか?

回答治療内容によっては可能です。同時に施術可能かどうかはカウンセリングの際にお話しさせていただきます。

質問通院は必要ですか?

回答治療内容によっては、通院が必要になる場合がございます。
切開系の方は術後経過を診るため、何度か通院していただきます。
プチ整形の方でも何かご不安なことがございましたら、いつでも受診していただいて構いません。

CONTACT US

お問い合わせ

お電話またはWEBフォームよりご予約を受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

電話でのご予約はこちら

※お電話の受付は19時までとさせていただきます。